2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

遅くなりましたが、当店が掲載されたランチパスポートが1月いっぱいで期間終了となりました。
おかげさまで3ヶ月の間に、約1,000名(のべ人数)の方にご利用いただきました。

今回の対象メニューの和風ハンバーグ、とても好評でした。
またある程度経ちましたら、別のメニューを選んで掲載したいと思っています。


今後も、観覧車をよろしくお願いします(^人^)


           IMGP1350-1.jpg


カフェレストラン 観覧車   
8:00 ~ 20:00 定休日:祝日
(木曜夜と土曜夜は占い屋) 
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp

炎暑ことのほか厳しい中、皆さまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
日頃よりいろいろとお世話になりながらも、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。。。

と、まぁかたいご挨拶となりましたが。
とにかく暑いっですね。お体、大丈夫ですか?
観覧車は本業の他に、相変わらず占い・映画製作のお手伝いと精を出しています(笑)







今回は映画製作でお世話になっているサーモンスタジオ(http://www.salmonstudio.jp/)
さんのCM作品をご紹介。
6分ほどのストーリー仕立ての作品で、脚本を手掛けるのは観覧車マスター。
出演者のカワイイにゃんこに癒されること間違いなし






さらっと観てください


ハセイプランニング 企業CM「ハセイさんちの守護猫トラ」







カフェレストラン 観覧車   
11:00 ~23:00 年中無休
(木曜夜と土曜夜は占い屋) 
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp

今回はさらりとした内容で


観覧車周辺の錦町、稲荷町には、レトロな建物がわりと多く残っています。
個人のお宅もあったりするので詳細はお伝えできませんが、ちょっと小道に入って
散策すると、なかなか面白いですよ

天気が不安定な日が続きますが、気候も良くなってきたし、「おさんぽ」いかがでしょう





       2012050816390001.jpg 



       2012050816370000.jpg



       2012050816380000.jpg



       2012050716220000.jpg 




カフェレストラン 観覧車  
11:00 ~23:00 年中無休(木曜夜と土曜夜は占い屋)
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp

去年紹介した、山から採ってきたツルニチニチソウ。

図鑑の解説通りに、冬の間にも順調に成長し今日初めてのつぼみを付けました



         2012042413350001.jpg


2週間後くらいには蒼い花がいっぱいになっている予定です。

当店もますます繁盛するのでしょうか。

金運が無いと嘆く方は、観覧車の駐車場に咲いてますので、お食事がてら
摘みに
いらしてくださいね。

これで運気UPしちゃう・・・かも

ツルニチニチソウは繁殖力が旺盛なので、水に挿しておくだけでどんどん蔓が

伸びていきます。




もう一枚は、料理にも使っているローズマリーです。ツルニチニチソウと並んで咲いています。
一年の半分くらい花を付けています。
小さい花ですが、近づいて見るととってもきれいなブルーです
ぜひ香りも嗅いでいってくださいね

       2012041908410000.jpg 




カフェレストラン 観覧車  
11:00 ~23:00 年中無休
(木曜夜と土曜夜は占い屋)
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp


久々にご近所レポートです。桐生市役所周辺には、神社もあるし、有名な桜並木もあるので、この時期はよく散歩します。
先日、閉店後夜桜を見に行きました。まあ、桜はどこでもアップされていますから、スルーして、木蓮が僅かに花を残していたので、写真を撮りました。芽吹きだした新芽と花が、街灯に光って星空のようでした。 

                                  2012041201010000.jpg


シルクホールとの境にある織姫神社に行ったら、ペンギン模様の猫が、出迎えてくれました。 

                                    2012041100460000.jpg

どうやら夜中に餌をやりに来る人を待っているようです。桐生は、駐車場や公園などに餌場を設け、夜中に回っている人が大変多く、時々トラブルになっています。賛否分かれる行為ですが、とりあえず猫には罪はありません。

昨日の午後また、その織姫神社に行ってみました。
あたり一面、桜の花びらが振り掛けられ、モザイク画のようになってました。散りて咲くって、感じですね。
 
                                     2012041815320001.jpg


境内の片隅には、椿もあり、落花がモザイク画にアクセントを付けていました。
傍の手水鉢を覗き込むと、ナチュラルアートな世界に。
皆さんも、落花を愛でましょう。 


                                    2012041815310000.jpg 



カフェレストラン 観覧車  
11:00 ~23:00 年中無休(木曜夜と土曜夜は占い屋)
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp

misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -