2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


いつの間にか7月、更新がちょっと空いてしまいましたね。


そんな間に観覧車には新メニューができました。


 レディースハンバーグランチ


どういうものかというと・・・


グラタン風照り焼ハンバーグ Sサイズ に、ライス・スープ・サラダ・ドリンクが付きます。


観覧車イチバン人気のハンバーグが、女性でも食べやすいサイズになってランチメニューに登場しました。しかも「カボチャ多め」ですよ。


お値段は880円


このメニューは他にもいろんなサービスがあります。


祝祭日も予約してくれればOK


し・か・も、17時までにメール予約してもらえれば夜も同じお値段でOKです。


ぜひ、食べに来てくださいネ


それと・・・


いつもの占い予約状況


7/15(木) 空いてます


7/17(土) いっぱいです


お急ぎの方は15日(木)をおすすめします。


kanransha@docomo.ne.jp


0277-47-3613 


この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -