2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんにちは。秋だ~と思ったら、あっさり晩秋。紅葉もいつの間にか終わってるような・・・
冬目前ですね~。
最近ランチメニューでしか、こちらを更新してませんね。
ごめんなさい、忙しさを理由に放置気味でした
お詫びがてらに今回は観覧車おすすめコミックとの2本立てでいきます

まずはランチメニュー。
観覧車お得意のチキン料理。からあげもお馴染みですが、今回はいつもとはちょっと変えた
「揚げ」も用意してみました。
「揚げ鶏のピリ辛トマトソース」。衣に肉汁が閉じ込められ、いい感じにジューシィに
仕上がっています。
ソースとスパイシーなポテトも相まって、食が進んじゃいますよ

 
★日替わりランチ(¥900) スープ、サラダ、(ライス)、ドリンク付 
月曜 からあげカレー 

火曜 カレースープの煮込みハンバーグ 

水曜 チキンライスドリア 

木曜 豚バラ肉のカルボナーラライス

金曜 揚げ鶏のピリ辛トマトソース


★レギュラーランチメニュー  スープ、サラダ、(ライス)、ドリンク付 
チキンカレー ¥800 
ポークカレー ¥900 
パンプキングラタンカレー ¥880 
明太子リゾットドリア ¥900 
和風ハンバーグ ¥900 
グラタン風照り焼ハンバーグ ¥1,100 
チキンのチーズ焼きチリソース ¥930 
グラタン風スパゲティ ¥880 
ナポリタン ¥800 
グラタン風納豆スパゲティ ¥900 
シーフードクリームスパ ¥900
山菜おろしスパゲティ ¥800
ほうれん草とベーコンの和風スパゲティ ¥800


★予約専用ランチメニュー 
ホタテカレー ¥850 
レディースハンバーグ ¥880 
ほうれん草ピラフ ¥930 
観覧車風肉チャーハン ¥950 
豚肉とキャベツの塩味スパ ¥850 
明太子スパ ¥850 
ペスカトーラ ¥900 
シーフードドリア ¥900 
シーフードクリームスパ ¥900 
シーフード和風スパ ¥800 
シーフードサラダスパ ¥900 
ナスとほうれん草のサラダスパ ¥900 
明太子サラダスパ ¥900
ご予約お待ちしております
(予約の方は、パンナコッタキャラメル or ミニあんみつをサービス中


      【金曜 揚げ鶏のピリ辛トマトソース】
    Photo 003.1 



お次は、観覧車おすすめコミック。第1回からどれだけ開いたことやら・・・
観覧車には通好みのコミックがたくさんあるので、マンガ好きもそうじゃない方も
ぜひチャレンジしてみましょう


『第七女子会彷徨』 つばな  徳間書店
略称“七女”には、強制的な2人組システムのもとで友情の何たるかを学ぶ女子高生“金(かね)やん”と“高木さん”の、まったり&ギクシャクな日常が淡々と描かれています。
女子ならではの切なくギコチないやりとりも味わい深いけれど、作品世界にゴロゴロしているちょっとズレたアイテムたち・・・・・
“みそカツ食べたつもりガム”、“ベンチに腰かけたお父さん型自販機”、“雨の日にカッパ着せてもらって喜ぶ歴史監視アンドロイド(幼女型)”等々、チャーミングだかなんかヘンなんだか微妙なモノたちが奇妙にリアルで楽しいですよ



    IMGP0789-1.jpg 



カフェレストラン 観覧車   
11:00 ~23:00 年中無休
(木曜夜と土曜夜は占い屋) 
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp



この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -