2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今年も残り3ヶ月を切りましたね。
何かやり残した感はありませんか?ちょっと引っかかるようなこともあったり・・・
少~し腰を軽くして、もう一仕事(?)、年内に気になることに手を付けてみるのもいいかも

10月になり、観覧車も日替わりランチメニューが切り替わりました
占いの暦が替わるのが2月なんですが、観覧車ではこれに合わせて、2月から2ヶ月ごとに
ランチメニューが替わるようになっています。

10・11月 日替わりランチメニュー
<日替わりランチ> ★スープ・サラダ・ドリンク(・ライス)付き
月 和風スープのハンバーグ(おろし&ネギ)
火 鶏から揚げトマト煮込み&ホウレン草ピラフ
水 納豆カレードリア
木 チキンソテー和風ソース
金 ナスとキノコのカレー

<日替わりスパゲティ> ★スープ・サラダ・ドリンク付き
月 チキンカレースープスパ
火 キノコのおろしスパ
水 ツナチリスープスパ
木 明太子スパ
金 シーフード和風スパ


早めに売り切れてしまうこともありますので、ご予約をオススメします
携帯メールでご予約いただくと、パンナコッタキャラメルのサービスがあります。


チキンチリスパ 


観覧車 0277-47-3613 kanransha@docomo.ne.jp

この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -