2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

すっかり暖房にお世話になる気候になりましたね。
周りの木々が色づいてきています

観覧車から、桐生駅の方へ道なりに歩いて行くと5分程で新川公園に着きます。
広い芝生地と野外ステージと池ぐらいのシンプルな公園ですが、周囲はちょっとした林となっていて、
遊歩道には沢山のベンチが並んでいます。
今の時期は散歩にぴったりで、ハナミズキやモミジバフウの紅葉や、イチョウも黄色く染まりだしたところです。
落ち葉を踏みしめ、ドングリを拾いながらのんびり歩くのも良いですよ 


                                            新川公園 


他の季節も、春には桜とレンギョウ、初夏はハナミズキとお花見もできますよ。
機会がありましたら、一度寄り道してみてはいかがでしょう
そうそう、隣接の中央公民館には図書館やプラネタリウムもあります 


                                             NEC_1164.jpg


観覧車 0277-47-3613 kanransha@docomo.ne.jp



この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -