2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

年末が近づくにつれ、占いの予約も増えてきた。
嬉しいことだが、今見てもらいたいと言うお客様も多く、後日予約してとお願いすると、
皆それきりになる。
おそらく、他の占いに行くのだろう。残念だが、それで良いと思う。

前回のバランスの話しだが、自分の欲求が満たされない事と、周囲の人が
自分の希望通りに(予想通りに)動いてくれないストレスの積み重ねが、一番のバランスを崩す
原因なのだから。

ただそんな心の余裕を無くしている時こそは、占う前にまず、自分がどうしたいのか、どうされたいのか、
冷静に見つめなおす必要があると思う。
よく言われる事だが、紙に書き出してみると客観的に考えられるので、恥ずかしがらずに試してみよう。
そして…、お待ちしてます


占い予約状況
11/11(木) おかげさまで、いっぱいです
11/13(土) PM9時以降  空いてます
11/20(土) PM8時以降  空いてます
11/27(土) PM8時半以降 空いてます


観覧車 0277-47-3613 kanransha@docomo.ne.jp


この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -