2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

あと2週間ほどで今年も終わり、新しい年を迎えますね。
職場でもご家庭でも、大掃除の話題がよく出てきますよね。
観覧車も年末は大掃除ですが・・・
隅々までしっかりやろうと思うと、かなり大変なのです。
だって、たくさんのマンガ本や小物があるからぁ~


以前、店内の様子をご紹介しましたね。今回はさらに詳しくご紹介

このニャンコたちはけっこう高い位置にいます。「いらっしゃ~い

        2010112711130000.jpg 



観覧車の置物。太陽の表情がなんとも言えない(笑)
        2010112711120000.jpg 



壁には、あちこちの観覧車の写真。マスターが撮ったものです。(暗くてごめんなさい
店名の由来は・・・・直接マスターに訊いてみましょう。

         2010112711110001.jpg 



これぞ観覧車名物たくさんのマンガ本
         2010112711130001.jpg 



別のスペースにも本棚が。ずら~っと並んでますね。
        2010112711140000.jpg 


マンガ本のタイトルは、不定期に入れ替わります。
もともとたくさんシリーズがあるのですが、お客さんが寄付してくれるシリーズもけっこうあるんですよ。
ありがたいですね

大掃除なんて、ヤダ~。現実逃避したぁい、て時にはぜひ読みに来て下さい。
そして逃避しましょう(笑)



カフェレストラン 観覧車
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp

この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -