2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

GWを挟んだりして、なんだかんだと更新が遅くなってしまいました。
ゴメンナサイm(_ _)m
連休明けで仕事追われてる方もいらっしゃいますよね。最近は目から疲れが出てくる場合が多いようです。
目の疲れといえば、ブルーベリー観覧車には、ブルーベリーフロートがあります。人気のドリンクメニューですよ。
陽気も良くなってきたので、のどごしスッキリちょうどイイかもしれませんね。


          NEC_1428.jpg  






開店前に近くの山に行ってきました。
最近ときどき目にする青い花を見つけたので、写真を撮って調べてみました。
両方ともヨーロッパからの外来種で、園芸用が山に逃げ出したものみたいです。
太ったラベンダーみたいなのがルリムスカリで、ちょうどこのブルーベリーフロートと
同じ色目の五弁花がツルニチニチソウです
ツルニチニチソウは繁栄をもたらす花といわれているので、見つけたら頭に挿しましょう


          NEC_1411.jpg 




          NEC_1408.jpg




カフェレストラン 観覧車
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp

この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -