2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

毎日蒸しムシ、暑いですね。皆さん、お体大丈夫ですか?
 
観覧車マスターはこの夏、占いに脚本書きに、大忙しです もちろん本業(レストラン)もありますしね。
 
え、脚本・・・?
実は自主制作映画の脚本を書いてるんですよ~。詳細はそのうちに
というか、ここのお店は何屋さんなんでしょうね(笑)
 
 
しばらく占いの予約状況を載せていませんでした。
なんやかんやと口コミ等で広まって、ご新規さん、リピーターさんともに、たくさんご利用いただいております。
ありがとうございます
 
<占い予約状況>
7/ 7(木)    19時~ 2人    20時~ 4人(受付終了)
7/ 9(土)    パーティ予約が入っているため、占いお休み
7/14(木)    おかげさまで、受付終了(←7/10更新)
7/16(土)    19時~ 1人(この後予定が入っているため、受付終了)
 
 
占いは1ドリンク付きます。
いろいろなドリンクメニューから選べるので、ちょっと迷ってしまうかもしれません。
これ↓もメニューの一つです。チョコバナナフロート。
全国のチョコバナナファンにオススメ!ひんやり美味しくて、飲みごたえありますよ



            





カフェレストラン 観覧車
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp

この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -