2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

なんて、もう小正月も過ぎてしまいましたが。今年もどうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m
年末に地元のフリーペーパー「タウン わたらせ」の占い特集に掲載されたおかげで、
占いの予約がだいぶ盛況です
ご希望の方は、下記までご連絡ください。このブログでは予約は受付しかねますので
よろしくお願いします。

kanransha@docomo.ne.jp


ここのところの寒気で、冷え込みが厳しいですね。年末は喉カゼの方が
周りは多かったのですが、 最近は高熱のカゼの方が多いです。要注意ですね
寒いときはやっぱりアツアツの食べ物を!
ということで、オーブン料理の注文が多いのですが、今のランチメニューのイチバン人気も
オーブン料理。
金曜の日替わりランチ、エスニックカレーチキン。
オーブンものプラス、カレーですから、バッチリ体が温まりますよ
ただのカレーじゃない、やや甘辛いテイストがお客様に好評で、週を追うごとに人気が高まっています。
せっかくなので、次回(2、3月)ランチメニューにも引き続き登場です。

ぜひぜひ、お試しください


            <エスニックカレーチキン>
             エスニックカレー  
          色味がよくないので、小さめに載せました(笑)




カフェレストラン 観覧車
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp


この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -