2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

インターネットのTV中継、「桐生まちなか配信」にゲスト出演します

吉本興業の「あなたの街で“住みます”プロジェクト」群馬担当お笑い芸人、
アンカンミンカンが 毎回ゲストを招いて月に1回(毎月第1木曜)、
桐生の商店街で動画中継をリアルタイムで配信。
それが、「桐生まちなか配信」です。

今月、ついにマスターがゲストで出演

6月7日(木)  21:30開場 22:00中継開始
桐生市本町6丁目 からくり人形館にて

当日はゲストがもう一人いらっしゃいます。ご当地キティちゃんのコレクター、
吉田弘子さんです。
おヒマな方、興味のある方、当日会場に来てくださいね~。
車でお越しの方、駐車場は近くの浄運寺の駐車場です。でも・・・
近場に路上駐車でもOKみたいです
会場に来られなくても、パソコンからユーストリームで見られますよ~



           アンカンミンカン
        
アンカ~1 




カフェレストラン 観覧車  
11:00 ~23:00 年中無休(木曜夜と土曜夜は占い屋)
0277-47-3613 
kanransha@docomo.ne.jp




【あれ?】
アンペアーのボケの方から二人でって、誘われたのに…結局、マスター単品ゲストになったんすかぁ(-o-;)
あれぇ?


頑張って下さ~い(;´д`)
【】
あーごめんなさい!
主催の人とか構成とか諸々の都合でそうなったみたいです!
【】
ごめんね~、映画の話じゃなくて占いの話中心になっちゃったんで。。。
連絡しなくてすまんでしたm(__;)m
この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -