2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日からゴールデンウィークですね。
ゆっくり休むもよし、ここぞとばかりに遊ぶもよし、家の掃除もよし・・・
思うように時間を使えるといいですね

さてさて、観覧車マスターが脚本・監督をしている自主製作映画の予告編(完全版)が
出来上がりました。
YOU TUBEでとりあえずの予告編は先行で公開していましたが、こちらが完全版↓
http://www.youtube.com/watch?v=xGgLU3fT-Sg
(携帯電話でも、YOU TUBE、降臨LOVE、 で検索できます)

予告編でもじゅうぶん楽しんでもらえそうな、なかなかの出来栄えです

そしてそして、上映会も決定しました
桐生ワイワイむ~びぃ部第一回公演 『降臨LOVE』
2013年6月8日(土) 桐生市市民文化会館・小ホール
昼の部 13:00開場 13:30開演
夜の部 18:00開場 18:30開演
チケット代金 前売り500円 当日700円
(収益の一部はチャリティーとして寄付します)
※チケットは観覧車で販売しています。

映画の他に、部員による発表会(映像作品上映、お笑いライブ、挿入歌の演奏など)もあり、
盛りだくさんの内容になっています
(む~びぃ部ブログ:http://m-kiryu.doorblog.jp/

                2013042718170000.jpg


「市民のみ­んなが出演者」というコンセプトで発足した、桐生ワイワイむ~びぃ部。
桐生市民に限らず、興味を持ったいろんな人々が参加してそれぞれの「色」が加わり
映画を作ることができました。

これは見なきゃ損飽きさせない自信あり(笑)



カフェレストラン 観覧車  
11:00 ~23:00 年中無休
(木曜夜と土曜夜は占い屋)
0277-47-3613 kanransha@docomo.ne.jp  

 

この記事へコメントする















misuwaki105

Author:misuwaki105
群馬県桐生市でカフェレストランをやっています。料理作りはもちろん、占いもやっていますよ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -